お知らせ

お知らせ

  • 2024.04.21

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】2024年4月29日(月)・5月1日(水) および 5月3日(金)~6日(月)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、原則として5月7日(火)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2023.12.19

    【年末年始休業のお知らせ】2023年12月25日(月)より2024年1月4日(木)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、2024年1月5日(金)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2023.04.28

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】2023年5月1日(月)および5月3日(水)~7日(日)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、原則として5月8日(月)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2022.12.17

    【年末年始休業のお知らせ】2022年12月24日(土)より2023年1月4日(水)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、2023年1月5日(木)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2022.04.18

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】2022年4月29日(金)から5月5日(木)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、原則として5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2021.12.22

    【年末年始休業のお知らせ】2021年12月25日(土)より2022年1月4日(火)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、2022年1月5日(水)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2021.04.21

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】2021年5月1日(土)より5月5日(水)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、原則として5月6日(木)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2020.12.19

    【年末年始休業のお知らせ】2020年12月26日(土)より2021年1月4日(月)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、2021年1月5日(火)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2020.04.25

    【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】2020年5月1日(金)より5月6日(水)まで、事務局業務は休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中にいただいたお客様からの受講お申し込み、お問い合わせに関しましては、自動返信メールを除き、原則として5月7日(木)より、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 2020.03.27

    昨今のコロナウイルス感染拡大に鑑み、「コンサルタント実践塾 無料説明会」のZOOM開催回を大幅に増やしました。